スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【たんとくおーれ】超面白い

ヴァイスの大会出るためにじゅげむ行ったのに結局たんとくおーれしかしてないという。


なんかもう面白すぎてやばいです

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

【雑記】トリカニ名古屋の感想とドラグニティ先攻ワンキルとか

トリカニ名古屋大会も終わり、まどかも数の暴力により入賞していたりしたのでその感想と、ドラグニティ先攻ワンキルがネタではなくガチなのかという噂なのでそれについて。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

じゅげむ中央店にいってきましたたた

山口のじゅげむが新しくカードの取り扱いを始めたらしく、デュエルスペースも36席(?)とかなり広いと噂だったので早速行ってきました。


ついでに大会でました。惨敗でしたwww




続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

最近アニメが面白い 

ED変わってからはED部分全部飛ばしてるので新ED殆ど知らなかったりします



せつぼーのふりーじーあー
どうも、おこじょです


以下適当に日記

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

マルチプレイヤーおこじょ

そういえばプレイしてる(デッキを持っている)カードゲームが最近増えました。

サイフポイントが限界やでぇ…

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。