

基本的にTF勢

最近TF6しかやってねーっす

とゆーわけで次の大会の事とかTFの事とかー


TF6ですが、そこそこに頑張ってますw
今持ってるデッキは
・暗黒界
・TG代行
・ジャンド
・旋風BF
ですかねー
環境トップのデッキや、今まで作りたかったデッキを作っただけですが…w

次に作りたいのは
・純TG
・ドラグニティ
・暗黒代行

ですかねw
暗黒代行は知り合いからレシピを託されたので鋭意制作中ですーw


TF6はとりあえずカードをほぼ全て集めて、いろんなデッキ組んで回したいですねー



OCGの方は、次の大会にドラグで出るかリロパで出るか迷ってます…
ドラグはサイドも決まってて形が出来てはいるんですが、リロパはバリア入りにしてからあんまり対人出来てないので大会で使いたいんですよねー

ただ、リロパはサイドに入れようと思ってるカードが無いからなーとか思ってますw


大会はなんだかんだ楽しいのでこれからも出来る限り出たいですねー



テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

No title

とりあえずロンファリリースくらいはしてほしいと思う今日この頃

調整にあんまりならないから、
コンピューター調整では結局クロウに速攻されないか程度になる

Re: No title

>>vanさん
最近はストーリーでカード集めて、組みたいデッキ組めたらフリーでとにかくいろんなタイプのデッキ相手に回してますw

DP集めにはチェーンバーンでクソゲーが一番やでぇ。。。 ←
プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
