スポンサーサイト


EXP4のレアリティwwwwww

もうフラゲ内容見てから歓喜と驚愕。

これはEXP4を箱買いする必要が無くなったなwwww


まぁ簡単に言うと、

インフェルニティ・バリアーがノーマル

でした。


まさかの。


ヴァナディースがスーレアだったし、よくわからん。

にしても1枚1800位は覚悟してたのに、これはw

確実に3枚手に入れるために1箱買っても良かったが、3箱買う人から貰えることにはなってるのでもうEXP4は買わないかなww


さっきショップに行ってヂェミナイ・デビルと連鎖除外、ガト緊を1枚ずつ買ってきましたー

まぁ主にサイド用。


バリアーが結構楽に手に入りそうだから大会は当初の予定通りリロパで出ようかとも思ったんだが、最近の大会で意外とドラグが結果残してるみたいだし、自分も久々にドラグつかおっかなーとか。

いまんところドラグで出る予定でサイド組んでるんですけどねー
ドラグニティのフリーでの戦績が悪すぎてー(Д)



どっちで出ようかなー




とりあえず大会までにじっくりデッキを練れそうな時間があまりないっす。
萎えー。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

No title

初めましてー

友達がダークソウルとボガーナイトほしさに2箱かったらしいです^q^

http://torishua.blog.fc2.com/
まだブログはじめたばかりですが(´Д`)

Re: No title

>>しゅーぁさん
ダークソウルは人気ですよねーw

自分は買うつもりなかったんですが、3パックだけ買ったらGが当たったので結構満足ですw

よかったらリンクどうですか?w
プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
