スポンサーサイト


完全にD0勢

最近更新サボってましたぬ。

ぶっちゃけ最近はディメンションゼロしかやってなかったですよ。



D0は前からやりたかったゲームではあるんですが、周りにプレイヤーがおらず、売っていないのもあって中々始められませんでした。

それで知り合いと話してるうちに偶然話題が出て、めっちゃやりたくなったので結局始めちゃいましたw


でも遊戯王や他TCGと比べて資金がかなり少なくて済むのは大きいですねー
シングルも高いのは一部の強力SRくらいだし、このゲームってRよりC,Uの方が強いとかも多いのでノンレア構築とかも普通に強いですしねーw

魔剣と流星もセットで420円という破格の値段で買えているのですんなり入れましたw


自分は流星と一緒に買ったブースターのカードでちょくちょく流星を改造してますが、青単スカイロードと白単グレムリンを作りたいのではやくパーツ集めなければ…


遊戯王はバリア待ち。
バリアが出れば次の大会は出る予定。

使う予定も特に無いのにナチュビ、パルキ、ワンダーを買ってしまった。
んで、EXP4はやっぱ買おうかなーとか。
でも何回考えてもバリア以外に欲しいカードが無いのでどうするかは微妙。
てか発売日から24時間以内にバリア3枚を集めろとか結構ダルい。


WSはP4の新トライアル発売とかでアツいですねー
とりあえずP4旧構築では完全にエクストラ難民だったのでジュネス、和服・扇子はもちろん、個人的には女装・男装のプールを増やして欲しいですねーw

新ブースターでは現状のパワーラインに追い付けなくなって活躍出来るビジョンの見えなくなった千枝を救済してほしいですねー…



まぁ最近はそんな感じです。
用事とかあって同い年の女子と二人で行動すること多くて、流れでカラオケとかも行ったけどドキドキが無く、俺の青春は完全に終わりを迎えようとしているが、俺には関係の無いことだ。







俺のデッキのアイドルカードは間違いなく香魔マナカでした。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
