

黒庭TG極星帝 デッキレシピ

昨日レシピ書いたけど、結局EXP4出ても新しく採用するカード無くね?ってなったから多分今後も現状維持でこのデッキは使い続けますー

以下レシピ



【おこじょのくろにわ】

モンスター 22枚
TG ストライカー 3
TG ワーウルフ 3
TG ラッシュ・ライノ 3
極星獣グルファクシ 3
極星獣タングニョースト 3
極星獣タングリスニ 2
邪帝ガイウス 3
氷帝メビウス 2

魔法 8
ブラック・ガーデン 3
大嵐 1
ブラック・ホール 1
月の書 1
死者蘇生 1
精神操作 1

罠 10
神の宣告 1
神の警告 2
奈落の落とし穴 2
激流葬 1
ダスト・シュート 1
神の桎梏グレイプニル 3

エクストラ 15
カタストル 1
ワンダーマジシャン 1
ナチュル・ビースト 1
ブリューナク 1
ナチュル・パルキオン 1
ブラックローズ 1
エンシェントホーリー 1
スターダスト 1
スクラップ 1
ダークエンド 1
トリシューラ 1
トール 2
リヴァイエール 1
ホープ 1




こんな感じ。
もう色々適当な感じはするけど暫くこんな感じ。
てかやりたいこと詰め込みすぎたらこんなになりました。

でもそこは流石TGって感じ。シンクロしたり特殊召喚したり、なんか上手く誤魔化せた気分っす ←


テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
