

おこじょ式十代HEROデッキレシピ(未完成)






ワクワクを思い出すんd(ry





ごめんなさい、調子乗りました。


前から言ってたけど十代HERO組みましたー

まぁまだ未完成ですが。
てかどこまでネタに走っていいかわかんない。

Zero3枚積んだら怒られたのでエクストラは15種15枚にしましたー

まぁ色々中途半端で全く回らないんですが。


誰かアドバイス下さい。



【じゅーだいさんまじぱねぇっす】
モンスター 19枚
フェザーマン 1
バーストレディ 1
クレイマン 1
スパークマン 2
ネオス 1
バブルマン 1
エアーマン 1
ワイルドマン 1
プリズマー 1
キャプテン・ゴールド 1
ネクロダークマン 1
エッジマン 1
オーシャン 1
フォレストマン 1
レディ・オブ・ファイア 1
沼地の魔神王 3

魔法 21枚
増援 1
Eエマー 3
融合 3
融合回収 3
奇跡融合 3
超融合 1
ホープ・オブ・フィフス 1
スカイスクレイパー 1
未来融合 1
戦士の生還 2
死者蘇生 1
ラス・オブ・ネオス 1

エクストラ 15枚
フレイム・ウイングマン 1
シャイニング・フレア・ウイングマン 1
ワイルドジャギーマン 1
プラズマヴァイスマン 1
ダーク・ブライトマン 1
エリクシーラー 1
テンペスター 1
ネオス・ナイト 1
ジ・アース 1
ノヴァマスター 1
ガイア 1
エスクリダオ 1
アブソルートZero 1
Great TORNADO 1
The シャイニング 1


んー、後はLv10が手に入り次第ハネクリボーセットを入れる予定ですー。
マジで十代ハイランダーにしようかと思うくらいですが。
まぁハイランダーにしようと思えばいつでも出来るように予備は用意しとくかー。

融合回収なんて使わずに男ならフレンドッグですよね、わかります。


てか最終的にNやらコンタクト融合やらしようと思うともう無理なんだが。
60枚ハイランダーとかカオスな構成にするしかないぞ。

エクストラは漫画版の融合体を抜けばなんとか…




まぁ、次の大会はこれで出るんで。  おぅ。




前回といい前々回といい大会なめきってるな。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

十代ならミラクルピンだろwwヒーローフラッシュまだーーー⊂((・x・))⊃
プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
