スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WS 8/12 今日のカード1 《魅惑の怪盗 アルセーヌ》

最近WS関連の記事書いてなかったから久々にー

てか今日のこいつら普通に強いと思うんだ…ww
ではまず1枚目。

ws_today_b8121.gif

怪盗が場に4体以上いれば2/2で早出しできるレベル3.
この手の能力はリームシアン・ラ・ヴァースや士郎&セイバーが有名ですが、こいつはそれらと比べてもかなり出しやすい部類だと思いますねー

全力展開する必要があるので手札消費は多少大きいかもしれませんが、青なので本トリガー等と組み合わせれば多少なんとかなるとは思いますし、なにより前に挙げた2枚と違いリフレッシュ後でも腐りづらく、安定性の面でかなり強化されている一枚だと思います。

打点も9500と一見低いように見えますが、相手ターンには10500になっていますし、CXシナジーが強力ですねー
アタック時にノーコストで回復&1500パンプはやりすぎだぜぇ…
CXは1000/1の本っぽいなー。勘だけど。


なんにせよ、怪盗デッキの救世主ともいえるこのカードはどこまでいけるんでしょうかねー
正直、青ってだけでお花畑が入るのが確定してる訳で。
レベル2でアルセーヌ早出しからのシナジーで回復されて、レベル3に上げたらハイハイお花畑で回復耐久とか普通にダルい。


…え。こいつ強くねwwwww



まぁミルキィにエクストラが出るって分かった時点でこうなることは予想していたさ…




次は2枚目を紹介しようかな。
みんな大好き天使ちゃんですよー(・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。