スポンサーサイト


WS 今日のカード 6/2 《学園の魔女》

今日はRewriteトライアルのイベントカードが公開されていたのでそれについてー
昨日の公開カードのひたぎも強かったけど、記事書く前に力尽きて寝てしまったので・・・

んでは今日の公開カードについて。
6/2 今日のカード
ws_today_s2.gif

《学園の魔女》
2/0
集中 あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中パワーを+5000。
相手は1か2か3を宣言する。あなたは自分の山札の上から3枚をめくり、控え室に置く。それらのカードの《オカルト》のキャラの枚数が相手の宣言した数と同じなら、あなたは1枚引く。



イベントとしてはかなり優秀な部類に入るとは思う。
P4の《すべての人の魂の詩》と比べればパンプ値も多いし、上位互換と言えなくもないねー

相手宣言タイプの集中って珍しいけど、確か他にもあったよね?(舞-Himeかなんかだったっけ)

普通に0コストで打てる集中な訳だし、パワーパンプ値も相当あるからブースターとか出ても普通に入ってきそうなイベントやねー。


因みに昨日の公開カードは0/0 2500のひたぎだったかな?
自身のみだと+1500の手札アンコール持ちだったような。 詳しくは各自でググってくださいw



にしても最近のタイトルはめっちゃ強化されてますねー
シャナも結構暴走してるし、とある、ミルキィはまだまだ強いしね。
今まではミルキィ達が特別強い風に見えたけどこれからはあれくらいがスタンダードになっていくのかねー・・・

P4も今から組んだんじゃ正直遅いけど、まぁマクロスF出るまで時間あるわけだしね。
頑張って浴衣雪子もしくはりせちーデッキを組むわw

スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
