スポンサーサイト


融合さんマジ偉大。

今日は1日休みでしたが特に用事も無かったので買う予定だった物を買うために出かけてましたー

とりあえず買ったのは、
花咲くいろはキャラクタースリーブx2(松前緒花、鶴来民子)
キャラスリプロテクターx2
ストレイジボックス(バカとテストと召喚獣)
週刊少年ジャンプ
遊戯王カードをシングル買いで色々

って感じ。

明日はバイト前に余裕あればもう一回行って緒花スリだけもうひとつ確保しておきたい。

買ったカードは次に作る予定の十代HERO用のパーツが主かなー

大会後に知り合いの人から融合HERO貸してもらって回してたらメッチャ楽しくて、俺も作りたくなったのでw
まぁ今回の大会用用だったエアーマンやミラクルはどこかで使いたかったので良かったですw

んでとりあえず半分ネタだけど組んでみた。
まぁ15枚くらいプリキシとかでカオスな状態なんでまだフリーでは使えないですがw

パーツが集まって、ある程度回して形が仕上がったらレシピも載せたいですねー

次の大会はこれをガチ風味にして出るかもしれないですww


というわけでパーツ余ってる方募集中。今足りないのが
融合x2
融合回収x2
Eエマーx1
戦士の生還x1
オーシャンx1
沼地x2
プリズマーx2
クレイマンx1
スパークマンx1

ノヴァマスターx1
プラズマヴァイスマンx1
アドレイションx2

ですかねー
スパークマンはなんとかなりそうですが、他が足りないのですー

昨日までプリズマー、オーシャン、沼地はマンガ倉庫にあったのに今日行ったら無くなってるとかorz


まぁHEROのモチベはかなり高いので早く作って使っていこうと思いますw
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

No title

融合、回収、生還、エマコ、海、スパーク出せるお(・ω・)

Re: No title

マジすか!
もしよければトレお願いします(>_<)

No title

この前ここあ貰ったからあげるよ^q^

Re: No title

本当にありがとうございました^^

またオラクル当たったら渡しますねーw
プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
