

7/31 遊戯王非公認大会使用デッキレシピ【リロパもどき】

ではリロパもどきのレシピ晒し。

いやー…パーミ系とかどうやって組んだらいいのか分からんねwww

まぁどっちにしても次からはもうちょっと真面目に組みます…orz


以下レシピ

40枚

モンスター 8枚
リローダーx3 デーモンx2 ネクロマンサーx1 リベンジャーx1 キラートマトx1

魔法 11枚
ガンx1 強欲謙虚x2 サイクロンx2 供物x2 月の書x1 蘇生x1 増援x1 黒穴x1

罠 21枚
神宣x1 神警x2 奈落x2 ミラフォx1 激流x1 リビデx1 幽閉x2 強制脱出x3 砂塵x1
賄賂x3 トゥルースリインフォースx2 IFブレイクx1 転生の予言x1

エクストラ 15枚
フォーミュラx1 カタストルx1 アンドロイドx1 ヘルツインx1 ブリューナクx1
エンシェントフェアリーx1 スターダストx1 スクラップx1 ブラックフェザードラゴンx1
ミストウォームx1 トリシューラx1 ホープx1 ガイザレスx2 ヘラクレイノスx1

サイドデッキ 15枚
ベストロウリィx1 ムルミロx1 ラクエルx2 エクイテx2 レティアリィx1 ダリウスx1 ホプロムスx1
剣闘訓練所x3
剣闘獣の戦車x3

こんな感じだっけかなー


基本的に適当。


来週はもっと真面目にやります…はい…

今回は剣闘とのスイッチが目的だったから入れてないけど普通ならサンブレ、爆風、天罰あたりは入れなきゃなー
供物も積みたいし、欲張りはどうなんだろう。リローダーさえいればアド取り返す速度が段違いだし、やっぱ採用かなーとおもいつつも、やっぱバリアが無いと2ドローしたところで…ってなる感が酷い。

来週はどんな地雷デッキで出ようかな()

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
