

近況色々ー

今日の出来事とか。

遊戯王とかWSとか。
最近暑いっすね。

どうも、おこじょです。


・遊戯王
大会用デッキの調整中。
ネタ一直線に組んだつもりが結構大会でもいけそうな感じになってきて面白くなってきた。
今は天罰の採用を考え中。
ハンド切るなら爆風サンブレでもいいんだが。
今現在の脳内優先順位は爆風>天罰>>>サンブレ

まぁどれも採用していないんですが。

他のデッキはほぼ手をつけてないです。
とりあえず今更だけどサイキック楽しそうだなーって。
色々調べてみて、パーツ集まりそうなら組むと思う。

ブン回しって感じでもないけどキルパターンもあったり、何よりギミックが楽しそう。

まぁ構築に困ったら/バスター組むわ。安定。


・WS
今日はWSに関しては濃い一日だった。
公開カードの光速エラッタ、最終黒枠発覚、注文してたRR、PRクランの到着← などなど。
まぁエラッタと黒枠に関しては完全に武士側のミスな訳ですがwww

にしても武士の対応は本スレを見ているとしか思えない対応ですねw
前もこんなことあったし、こりゃ見てるなーw

まぁギルティクラウンに関しては全く知らなかったが、ググってみると結構キレイな作画だったからアニメは見ると思う。
まぁカードの方は手をつけるつもりはないがw

ゆりはエラッタ後でも十分強いと思うんですけどねーw
後列に2枚置ければ全体+1000と↓時+500x2なら3体展開しても3枚割られることは少なくなると思いますよー
単純に3体目は+3000されると考えれば。 まぁ実際やってみると高い順に殴られると思うから3枚割られるんだろうけど!w

でもまぁ+2000はやりすぎだったからこれで正解でしょー
2体並べて↓時ノーコス+4000とか異常wwww
自分から特攻2回で3体目が+9000されてるとかバカかwwwwwwww

注文されてたのが届いたのは嬉しいですねー
これでマクロスF青のRRは4枚ずつ揃いましたー
一応PRのちびクランも4枚確保w

赤青パイロットのレベル2帯はこれで整ったかなー
メサイア、笑顔クラン、LBクラン、チェンジ元アルトで枚数調整をちまちましていこう。


・ヴァンガード
もうブレプレ回収勢になろうと思ってたけど周りで流行りだした。
正直もう金銭的に余裕が無いけど次に給料が入ったら純かげろうだけ完成させよう。

一応ブレイジングフレア軸というか、そういう感じでやろうかなと。

かげろうとかリアガード焼いてヴァンガード殴るゲーム。




そんな感じ。

最近、割とガチでサイキック組みたい。
家にハイパーサイコガンナー有ったのが始まり。

マジカッケー。


多分、組むわ。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
