スポンサーサイト


遊戯王 近況とか

おこじょの最近の遊戯王事情について。

まぁ今週末に大会もあるしCSにも出たいし、色々調整とかもあるしねー

とりあえず最近は月末の大会に備えてデッキ調整してました。

今度の大会はドラグニティ以外のデッキで出たいなーと思っていたので違うデッキを作成。

そのデッキですが、前から作ろうと思っていたデッキではあったんですがこういうタイプのデッキを作るのは初めてなので一発ネタを放り込むことで構築の甘さをカバーしてみましたw

その一発ネタの事もあるので何のデッキで出るかはここには書けませんが、大会が終わったらレシピ&大会レポと一緒に記事にする予定ですw

因みに、今日マンガ倉庫で知り合いの方とサイチェン有りマッチしたら見事にネタ炸裂したみたいで勝てましたw
さっきも少し調整を加えたので多分大会にはこのまま出るんじゃないかな?

CSはもし出るならドラグニティじゃないかなー
このデッキは流石にワンチャンすぎるwww

・・・でもこれで入賞とかできたらマジ勇者。


ゼアル見てると忍者デッキ超組みたくなってくる。
渋い忍者は一応確保してるから何とか作れそうではあるんだが。

黒い忍者と偵察機コンボでリリース要員は確保できそうだから後はそこからどう勝ちパターンを作るかかな。


まぁ最近はそんな感じ。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

俺のファルコンとヒロビとやろーぜー。ヒロビはサイド出来てないけどww
そして直斗たんを嫁にください。

Re: タイトルなし

今度サイチェン有りマッチやりましょうw

直斗は俺の嫁。

No title

それじゃあ、菜々子は俺が貰っていきますね。

Re: No title

じゃあミサキさんは俺がもらいまs()
プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
