スポンサーサイト


WS マクロスF作成デッキについてとか

マクロスで作ろうと思ってるデッキとか作ってるデッキとか。

それについて少し。

・赤青パイロット
相変わらずレベル1~2帯で悩んでる。
やっぱ1に5500バニラ入れようかなー
2にはチェンジ元アルト入れてみようかなと思っている。
アルカトラズシナジーは減らそう。
そしてその関係でCX枠にも悩み始めた。

・黄緑t赤ランカシェリル
gdgd構築すぎてやばい。
まだ少し後にはなるけど黄のシェリル必須系のカードは知り合いにトレードないし譲渡予定なのでランカ早出しに特化させたデッキでも作ろうかなー
リラメルララメルランルララン。

・緑単バジュラ
普通に戦えるはず。
でも多分組まないかな・・・
意外とカード集めるのが高くつきそうw
少なくとも今のところは作れそうもない。


マクロスFBP発売から数日がたち、デッキは赤青パイロットと黄緑t赤歌姫の2種類を作ったわけですが、二つともそこそこ戦えてよかったですw
某掲示板のフラゲ報告前半はお通夜状態だったのにねww

赤青パイロットをメインに使ってますが、まだまだ構築の余地があるので長い間楽しめそうですw


マクロスFは結果的に良タイトルだったと思います。
環境に食い込むレベルの壊れカードこそありませんが、歌は魔法やマイクローンクラン等のそのタイトルを象徴するような強さを持つレベル3がきちんといてくれてるので使っていて楽しいです。

エクストラブースターは流石に無さそうですが、色々出来そうなタイトルです。


ではこの辺で ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
