

WS マクロスF 赤青パイロットデッキレシピ

暇だったのでまたもレシピ晒し。

とりあえず迷走っぷりがやばいっすー

だれかアドバイス下さいw


赤青パイロット

レベル0
ゴスロリ女装 アルト 4
マヤン島のアルト 4
カナリア・ベルシュタイン 2

レベル3
三角関係 アルト 2

CX
サヨナラノツバサ 4


レベル0
マヤン島のクラン 4
ルカ・アンジェローニ 3

レベル1
命懸けで守りたいもの オズマ 3
S.M.Sのアイドル小隊!? クラン 2

レベル2
いつもの笑顔 クラン 4
LOVELY BOMBER クラン 4
VF-25Gメサイア(ミハエル機) 3

レベル3
マイクローン化 クラン 4

イベント
娘娘ラーメン 3

CX
アルカトラズ慰問ライブ 4


こんな感じ。

とりあえず今までと変えてみたところは
・慰問ライブシナジーぶち込んでみた。
・カナリアをぶち込んでみた。
かな?

相変わらずレベル1~2に赤がいないという変態構築だが問題ないな。

今悩んでるのは
・1/1チェンジのクランの採用
笑顔クランをレベル1から展開できるのは大きい。
しかし1コスト払う割に打点が低く、CXシナジーもそれほど強くない。というかソウル+2CXはあまり入れたくないんだ。。。
流石に絆ミシェルは入らないだろう

・レベル1帯のキャラ
今はオズマ採用でレベル1キャラが5枚と少ないんだけど、オズマ出せればレベル0キャラでもそこそこいけるから頑張って欲しい。
巷ではオズマ不採用にして1/1バニラ安定との声が…



今は極端ではありますが、今後はコレをベースに魔改造していこうと思いますw


次は黄緑t赤ランシェリの予定。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
