スポンサーサイト


WS マクロスF 赤青パイロットデッキレシピ

いまんとこの形~

でも笑顔クランが2枚しかないww


まぁ結構適当。
でも普通に戦えましたw

赤青パイロット

レベル0
ゴスロリ女装 アルト 4
マヤン島のアルト 4

レベル2
YF-29デュランダル(アルト機) 2

レベル3
三角関係 アルト 3

CX
サヨナラノツバサ 4




レベル0
マヤン島のクラン 4
ルカ・アンジェローニ 3

レベル1
LOVELY BOMBER ミシェル 4
命懸けで守りたいもの オズマ 3
S.M.Sのアイドル小隊!? クラン 4

レベル2
いつもの笑顔 クラン 2
VF-25Gメサイア(ミハエル機) 3

レベル3
マイクローン化 クラン 3

イベント
娘娘ラーメン 4

CX
ギター狙撃 4



今こんな感じー
アルト機は笑顔クランが無いので…w
レベル1帯はオズマがとにかく強いのでルカを握りつつ安全に出しましょう
レベル2帯は笑顔クランの打点が基本的に12000前後になるので安定したアタックが出来るようになると思いますー
レベル3になればマイクローン化クランと笑顔クランあたりでビートですかね?

最初は赤t青みたいな感じだったけど、やればやるほど赤が消えていったww
最終的にRRの2/1クランとアルカトラズ入れたりして、赤が本当に消えそうw
……てかそれで良いな、うん。

経験もレベル1で2、レベル3で4あればいいので比較的容易に達成できるのが強みですねー
最悪、ルカが入れ替えしてくれますww


では時間が無いのでこの辺で。
青のパーツが手に入り次第改造しますw

今持ってるカードではこれが限界です…w


ではノシ
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
