スポンサーサイト


WS 劇場版マクロスF 開封結果

昨日、遂に4箱買ってきましたよ!

という訳で開封結果~


マクロスBP4箱開封結果

RRR “恋はドッグファイト”ランカ

SR “白うさぎ”シェリル
  美しき小悪魔 シェリル
  恋のライバル ランカ&シェリル

RR 黒うさぎ シェリル 1
  幼い日の決意 シェリル 3
  天真爛漫 ランカ 1
  歌は魔法 ランカ 3
  本物の空を求めるアルト 2
  歌を届ける使命 アルト 2
  LOVELY BOMBER クラン 1
  マイクローン化 クラン 3

箱PR ちびアルト 1
   ユニバーサル・ランカ 2
   ユニバーサル・シェリル 1


+金券2枚


RR以上はこんな感じでした~
金券2枚とかwwwww出すぎwwwwww


でも4箱開けて1枚しか天真爛漫引いてないから良かったかなw

とりあえずその場でクランのカードは箱PRも含めて全部4枚になるように注文しましたw

ショップの価格見ましたが、RRは歌は魔法以外はそこまで高くないですねー
歌は魔法も3枚あるから急いで買う必要はなさそうですねー


開封後は全く作る気も無かったけど、無駄に種類が豊富だったアルト君でアルト単を作って回してましたww
んで結局赤青パイロットにしましたけどw

今組んでるのが
ランカデッキ(緑単)
パイロット(赤青)
ですかねー

今はパイロットにもクラン入れてますが、注文してたクランが届いたらクランは青単のミハクラ愛の巣()デッキに入れるのでパイロットからは抜きますw


でも、パイロットが普通に強いんだよなーw

レベル0は相打ちいるし、レベル1はオズマとラーメン、レベル2は笑顔クランが無双すぎるw

後で今のところのレシピ載せますー



まぁこんな感じかな?
マクロスは面白い効果多くて、めっちゃ楽しいからモチベ急上昇ですw

スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
