

WS マクロスF ブースター全カードリストでたねー

またもや公式が最速でカードリスト公開してくれたおかげで色々考えやすくなりましたー

とりあえず全カード見た感じで組むのが確定してるのが
ミハエル×クランデッキ(青単)
ランカデッキ(緑t?)
バジュラデッキ(緑単)

面白そうだからいずれ組むだろうデッキが
SMSデッキ(赤t青?)

っすね。


んで、個人的にそれらのデッキ組む過程で欲しいカードリスト。
4箱買う予定なので基本的にC、CX以外で。



黄:無し(黄のカードに関してはシェリル単を作ってくれる知り合いに全てを任せますww)

緑:歌は魔法ランカ RR
  ドッグファイトランカ R
  アルトの背中を押すランカ R
  清純派セーラー服ランカ R
  松浦ナナセ U
  バジュラ(大) U
  歌姫に憧れる少女 ランカ U
  バジュラ・クイーン U
  開拓重機ランカ U
  バジュラ(小) C

赤:歌を届ける使命アルト RR
  マクロス・クォーター強攻型 R
  カナリア・ベルシュタイン U
  VB-6ケーニッヒモンスター(カナリア機) U

青:LOVELY BOMBER クラン RR
  マイクローン化 クラン RR
  優しく見守るクラン R
  悲しみに暮れるクラン R
  命懸けで守りたいもの オズマ R
  いつもの笑顔 クラン R
  ミハエル・ブラン U
  マヤン島のクラン U
  VF-25Gメサイア(ミハエル機) U
  


U以上はこんな感じ!
とにかく青を優先して集めたい。
RRのクランが既に4:4で欲しい件。

そしてVF-25Gメサイア(ミハエル機)を見てるとどんだけ木山が強いか改めて実感させられますねーw


明日開封するに当たって目標は
・最低1つはサインを当てる
・銀券を1枚手に入れる。
・絶対に天真爛漫は引かない(ここ大事)


まぁ4箱開封時点ではろくなデッキ組めないだろうなー…
SMSデッキはマクロス・クォーター強攻型さえ集まればそこまで苦労せずに組めるはず―




さて、明日に備えて寝るかーw
明日は午後からショップに行って4箱確保してから夕方位にマンガ倉庫で開封して試しに回してみる予定ー

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
