

WS 7/14 《ミハエル・ブラン》

遂にミシェルキター!!


・・・・・・え、なにこれ弱()


ま、真面目に考察するか…

今日のカード。

ws_today_b714.gif

んで肝心の絆先は
MF/S13-080 R CH 「悲しみに暮れるクラン」
青/レベル:1/コスト:1/トリガー:0
パワー:5500/ソウル:1/《パイロット》
--------------------
【自動能力】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「奇跡の生還」
があるなら、あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置き、そのターン中、
このカードのパワーを+1000。
【自動能力】 【チェンジ】 [(2) このカードを控え室に置く]
あなたのアンコールステップの始めに、このカードがレストしているなら、
あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の
「いつもの笑顔 クラン」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。


んー、ノーコストで+1000というパンプ値はレベル1帯で発揮するには破格だとは思いますが、折角絆回収してパワーパンプしてもチェンジしてしまったらこのミシェルはただ舞台を圧迫するだけのカードになりかねません。
あ、でもチェンジしても+500の応援になってると思えば… ←

チェンジにもコストが掛かるので絆回収から真っ先にチェンジまで行くと4コストですねー
チェンジ先も4コスト払ってまで個人的には出したくないです(´・ω・)

んー。採用するんだろうか。

でも入れそうだな―。多分。

青にはアンコール付与orアンコール持ち0コストキャラとか居れば満足。
そして青のレベル3とRRを早く公開するんだ…

明日は週末公開なので結構期待大です!
これでまた黄or緑だったら武士呪うまである。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
