

伝道師軸氷結界 デッキレシピ案

とりあえず作成。

制作時間40分。


既にライロを入れたことに後悔している。
ではレシピ。


モンスター 21
氷結界の伝道師 3
氷結界の守護陣 2
氷結界の軍師 3
氷結界の虎将ライホウ 1 
氷結界の虎将ガンターラ 3
氷結界の虎将グルナード 1
氷結界の大僧正 2
ゾンビキャリア 1
FBG 2
ライトロードハンター・ライコウ 2
グローアップ・バルブ 1

魔法 14
ハリケーン 1
浮上 3
死者蘇生 1
氷結界の紋章 3
おろかな埋葬 1
ワン・フォー・ワン 1
ブラックホール 1
サルベージ 2
光の援軍 1

罠 5
リミットリバース 3
リビングデッドの呼び声 1
激流葬 1


相変わらず迷走っぷりやべー。

とりあえず思考回路的には、
伝道師からいろいろするには墓地肥やさなきゃなー→墓地に落とすのは紋章や軍師でなんとかなるなー→でも一応除去もできるし墓地肥やしも兼ねてライコウ2援軍1くらいでいれとくか→じゃぁ墓地に落ちて美味しいチューナーが欲しい→バ○ブとキャリア入れるか→罠は集めるの面倒だからリミリバ適当に積んどこう。←今ここ


まぁ紋章というチート(笑)カードが氷結界にはあるので伝道師で一気に展開力も上がったことだしそこそこ戦えるようにしたいですねー

でもバック増やしてドゥロックはなんかいやです。
てか身内にドゥロデッキは持ってる人がいるからなるべく純氷結界で楽しくいきたいですw


テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

No title

カーガンとかクリッター入れてみたら?

初めまして
いきなりですが、ウィンデーネもなかなか面白いですよ♪

Re: No title

>>雀さん
カードガンナー良いですね!
リミリバとの相性も良いのでライコウ抜いて入れてみます^^

Re: タイトルなし

>>ふたryさん
ウンディーネは初め採用していたんですが、ジェネコンと一緒にスロットを取りすぎるので今は抜いていますー
でも手札も稼げて墓地も確実に肥やせるので十分に採用があり得るカードですね^^
プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
