スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WS 7/12 《開拓重機 ランカ》

なんでブルドーザー!?

しかもなんでこれからチェンジ!?

ブルドーザーから歌は魔法!?

ブルドーザーは魔法!?


これくらいびっくりしてます。
んでは今日のカード

ws_today_b712.gif


歌は魔法の効果が普通に強かったこともあって期待されていたマクロスのチェンジ方法ですが、「アンコールステップ始めにチェンジ先とのコスト差+1&自身を控え室に置く」っぽいですねー

他のチェンジ持ちはどうなるか分かりませんが、少なくとも歌は魔法のこのチェンジ方法としては最悪の結果となったような気もします。
まぁ予想通りではありましたがw

流石にCXチェンジだと強すぎるけどアンコール、ドローチェンジだと弱くね…? って感じでしたしw

でも個人的にはドロー前チェンジが良かったですねー

返しのターンで歌は魔法が応援込みで11000程度までしか行かないと考えるといくらレベル3早出し出来てるとはいえ相手がレベル2なら十分に倒される範囲なので如何に返しを凌ぎきって自分のターンにクマクマ打てるかが勝負ですねw

てか11000とかレベル1黒子+小萌先生で余裕で突破ですね、わかりまs()

チェンジ時には助太刀握っといても良いけど、3000助太刀握ってたとこで無意味な事も多いからアンコール付与の後衛とか居ると便利ですねー
流石に《音楽》にアンコール付与するとスタンでアイマス辺りがぶっ壊れるので有るとすればアルト君あたりが《ランカ》にアンコール付与の効果とか持ってそうだけどねー


でも歌は祈命はアンコールチェンジでもあまり問題ない気が。
ノーザンクロス握っとけば返しも全然対応できるしね。


2つ目の起動効果は1コストで自分のキャラ1体をレベル応援の要領でパワーパンプするもの。
この効果から察するにランカのレベル応援が無さそうですね…w

まぁランカの後衛なんてあの日のランカでいっかー ()




チェンジ方法が分かってくると赤のレベル3と青のレベル3が今から気になりますな―



ヒトカラ行こうか迷ってます。
外に出たくない。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。