スポンサーサイト


WS 7/8 《“歌は祈命”シェリル》

昨日の予想はほぼあたってましたねーw

シェリルはレベル3がRなのか…
もうひとつのRR枠は一体どんなものになるかね(ω)

まぁ以下考察。

今日のカード

ws_today_b78.gif
ws_today_b278.gif


とりあえずテキストからチェンジ持ちなのは確定。
そして登場時2ドローして1枚捨てる能力。初号機やこたろーにもあった能力ですが、個人的にはとても好きな能力ですw

2つ目の効果は普通に強い効果だとは思います。
リバースしてもストックが増え、ハンドも減らず、舞台アドも減ってません。
問題は対応のCXを握っておかなくてはいけないという点と、CXがストックに埋まってしまうという点ですかね。。。
大体はストックの一番上になるので吐きやすい位置にあるとは思いますが、まぁそれでもCXがストックに飛ぶのはあんまり良い気がしないですねー

CXをハンドに引き込むのは1つ目の効果もあるし割と達成しやすいはず。
チェンジが見えてる時やレベル3近い時はなるべく握っておくようにしたいですねw

対応CXは1000/1ショット持ち。
一応CCなので集めやすいのが嬉しいですねー

だが4箱買う俺に死角はなかった。 ←


シェリルはなんだかんだで戦えそうですねー
今のところレベル2の弱さが壊滅的ですがww

レベル1は白黒うさぎで戦って、レベル2から歌は祈命出せればまだなんとか…

CXはバニー4とノーザン4なのか?

まぁ「マクロスの黄とか(笑)」みたいな待遇にはならなかったようで何よりですw


というより、マクロスは公開情報からすると
黄緑=音楽
赤青=パイロット

って感じだと思うんだけど、このままいくと青でミハクラ組もうにもかなり弱くなるビジョンしか見えないのだがw
普通にクランもパイロットだろうから赤青パイロット安定なのかな…

まぁまだあまり公開されてない赤の回収能力なんかにも期待w
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
