

ドラグニティのレシピを改造してーす

大会のモチベが最近上がってきているからちょっとドラグを改良したいっすねー

とりあえず3000円札こと強欲謙虚さんが3枚欲しいのでワンチャン買うまである。

いやー、あれはもう買うしかねーべ。。。。。。


という訳で色々考えたこと。

・レヴァは抜こうかなー

・強欲謙虚3の安定感。

・サイドはパペプラ3いれよう

・七つは0~1でいいなー

・調和は不採用でいいや。引かねー ←

・レヴァ抜いたらハリケいらん? なんか入ってないレシピよく見る。

・メインの弾圧とクロウはやっぱそのままにしよう。

・メインにダストシュートまた入れようかな―

・かかしってどうなの?個人的にはあまり好かない。

・サイドにゲイル検討中。

・お金が無いです。(迫真


いやー、割と真剣に強欲謙虚に関しては買おうか迷ってるけど、今月はマクロスもあるし流石に3枚も買えるだろうか不安。
ぶっちゃけ2枚で妥協で良いと思ってきた。

てか制限改定したら制限かかるかもだし、それ以前に月書緩和されたら抜ける枠な気がしなくもない。



んー。ハリケいらないのー?
上位レシピに悉くハリケ入ってなかった。

まぁ確かにレヴァを抜いてトラドラをあまり意識しないようならレギオンやら砂塵サイクでアドゲーした方がいいのかもしれん。

とりあえず一回抜いてもみようか。。。
最近はトラドラキルする余裕もなくなってるしなー

というよりメインからのヴェーラーの所為でハリケ打ったところでトラドラが通るかどうかは別問題になってるとかねーw


やっぱ強欲謙虚3安定かなー。

いまいくらくらいだろ。3枚で10kはいかないだろうけど、それでも高いぜぇ…

マクロスは無謀にも定価で4箱買うつもりなので6600x4で26400円。
まぁシングル回収も考えると最低でも30000。スリーブ代も考えると…


あれ、お金が無いわ(^p^)



まぁおいおい考えるとするか―


あ、意外と氷結界が行けるんじゃないかとか錯覚したのでもうちょい強化しますー。
なんか割とガンターラ無双。ライホウがやっぱつぉい。大僧正居る状態でブラホ、激流が強すぎで惚れる。

てか軍師→効果で守護陣切る→浮上守護陣→グングorアカナイor黒薔薇の流れが強いわ―
軍師3安定かなw

単純に黄泉FBG落ちてる状態から軍師立てるだけで司書+F1で2ドローいけるのが強い。



ちょっと今月の金計算してから強欲謙虚は検討しようw

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
