

WS 7/7 《バジュラ(大)》

おっきいバジュラがきましたねー

これはますますバジュラデッキを組みたくなったのぅw

では今日のカード。

ws_today_b77.gif

とりあえず枚数制限無視と、バジュラが出ると1000パンプ出来ます、と。
大→小→小でパンプ対象が全部大ならパワー9000まではいきますねー
3つめの効果は2コストで同名カードサーチの能力。
こういうウィニー系?のデッキはストックが溜まりやすいけど手札が枯渇しやすいのでそういった意味でよく噛み合ってるカードだとは思いますねー

大の投入枚数は何枚位がいいのかな?
CX:8、小:18、大:24
とかでいいのかなー。うん。そうしよう。
なんか深く考えたら負けな気がする。


ところでこのバジュラ。
イラストが無駄にかっこいいです。

マクロスはキャラ以外のイラストに力入れすぎだと思うんだ。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
