

【ドラグニティ】 デッキレシピ

昨日の大会で使ったドラグニティです。

強欲謙虚無いのはお察し。

3000円札ェ・・・

ドラグニティ

モンスター 15
ドラグニティ-ドゥクス 3
ドラグンティ-レギオン 3
ドラグニティ-ファランクス 3
ドラグニティ-アキュリス 2
ドラグニティアームズ-レヴァテイン 1
BF-精鋭のゼピュロス 1
D.D.クロウ 2

魔法 12
竜の渓谷 3
テラ・フォーミング 3
サイクロン 2
死者蘇生 1
ハリケーン 1
月の書 1
ブラック・ホール 1

罠 13
神の宣告 1
神の警告 2
奈落の落とし穴 2
聖なるバリア-ミラーフォース- 1
激流葬 1
リビングデッドの呼び声 1
ゴッドバードアタック 2
盗賊の七つ道具 2
王宮の弾圧 1


エクストラ 15
A・O・J カタストル
TGハイパーライブラリアン
大地の騎士ガイアナイト
氷結界の龍 ブリューナク
ドラグニティナイト-ガジャルグ
ドラグニティナイト-ヴァジュランダ 2
ブラック・ローズ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン 2
スクラップ・ドラゴン
メンタルスフィア・デーモン
ギガンテック・ファイター
氷結界の龍 トリシューラ
トライデント・ドラギオン


サイドデッキ 15
エフェクト・ヴェーラー 1
フォッシル・ダイナ・パキケファロ 1
ドッペルゲンガー 1
コアキメイル・ドラゴ 1
サイファー・スカウター 2
スノーマンイーター 1
霊滅術師 カイクウ 1
マインドクラッシュ 1
連鎖除外 1
転生の予言 1
砂塵の大竜巻 1
暗闇を吸い込むマジックミラー 1
心鎮壷 1
スターライト・ロード 1



こんな感じでした。
デッキはメインからクロウ、弾圧。まぁなかなか役立ってくれます。

エクストラは適当ですw
ギガン、メンスフィが入ってるのは、直前までサイドに魔デッキが入ってたからですねw
まぁそうじゃなくても入れてるかもしれないですーw

サイドの適当さについては触れないであげてください。
スタロはドヤ顔したかっただけ。
六武、ヒロビ多いと思ってサイファー2にしたのに一回も当たらない。

暗黒界対策に暗闇ミラーも入れたのに当たらないww

なんか昨日の大会は完全にメタ外の戦いをしていた気がする(´・ω・)


まぁ大会はこんな感じでした。



あ、ネオスペーシアンは多分組みませんw
自分は今までHERO組んでないのでエアーマンとかを今から買うのは面倒だなーとか思いました…
誰かが作ってくれるだろ、うん。 ←

多分エヴォルも人に任せるので、自分は氷結界とリローダーパーミあたりを組みます。
植物も組みたいのでダンディシクの為にBE2買おう。

EXP4は買おうと思ってたけど、いまんとこIFバリアしか欲しいのないからシングル安定かもw

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

No title

フッフッフ、このレシピを完コピして剛健3枚つんだら俺も一流ドラグニティ使いになれるおw

Re: No title

そしてどこからともなく現れる攻撃力4000の機械竜ですね、わかりまs()

今は一回レダメ型に戻してみようかとか考え中で迷走っぷりがヤヴァイ(゜Д゜)
プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
