スポンサーサイト


WS 6/29 《YF-29デュランダル(アルト機)》

今日のカード…

期待外れすぎて逆に燃えてきた。(何が

今日のカード。

ws_today_b629.gif

TDでもないのに2/2 9000のバニラ出されても…
しかもレアリティが順調に下がってやがるorz

今回の公開で得た収穫は
・赤があるのが確定
・メカがあるためスタンプレイヤーに朗報(?)
・イラストはかっこいい。

まぁそんだけだよな…

ブンケイPによるとSMS勢だけでもデッキは組めるらしいが、どうせ怪盗みたいな悲惨な出来になるか、音楽と両立させようとして失敗→タイトル全体が不遇という流れしかイメージできない。。。

最初は明日の公開はまだ出ていないRR枠、緑枠かなーとか思ってたけど、今までの流れやブンケイPのつぶやきから察するにまたSMS勢な気はしてる。


まだそのタイトルの象徴と言えるような効果を持ったカードが公開されていないので少しドキドキですねーw
マクロスは一体どこまでいけるのか…

やっぱヒロイン的な意味で黄、緑あたりはそこそこ強いのかな?
キャラ的には不遇な赤がどこまで強いのかが見物かなー
まぁ赤はブレラとアルト姫(女形ver)とか強そうだけどねw

青はとにかくクランだ…
これでメイン特徴がラーメンだったら俺死亡。←


明後日は週末だし、明日と明後日の公開はかなり期待!


あ、ブースターはショップの直買いで4箱になりそうー
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
