スポンサーサイト


5/29 山口マンガ倉庫遊戯王大会レポ

雨の中行って来ました、大会。
本当は出るつもりじゃなかったけど暇だったしね。
使用デッキは【ドラグニティ】

以下大会結果
人数は20人
対戦方式は・・・わかんないぉ(←

1戦目
相手:レプティレス
戦績:○○-
初戦は身内戦でしたw

1試合目
序盤はバック弱くて、ビートでライフ削られてったけど中盤からレギアキュやらゴドバで場アド取っていって最終的にスタダ立って勝ち

2試合目
後攻で渓谷無かったけどバック良かったから殴ったらナージャ。3伏せエンドしたら相手もセットエンドで、次ターンもこっちやることなかったからふざけてナージャ殴ったら邪神の大災害飛んできたwwww
予想外すぎて、迷ったけどゴドバ、ミラフォとかあったし仕方なく神宣w
中盤以降はヴァースキに月の書打って、殴り殺してからレギアキュで場を空けて1200でビートして勝ち

2戦目
相手:六武衆
戦績:××-
1試合目
先行取られてシエン、パルキ立って3伏せエンド。 アドがおかしい。
渓谷引けなくてハンドも悪かったから2伏せしてエンドしたらハリケーンから展開、殴られて荒行打たれて負け

2試合目
先行だったけど渓谷引けず、4伏せエンドしたら返しにパルキオン通されてそのままビートされて負け

3戦目
相手:六武衆
戦績:○○-
1試合目
先行取られたけど大将軍紫炎と他に並べて1伏せエンド。渓谷も通ったし、バック怖かったのと2500打点突破したくてガイアナイト召喚。攻撃も通って、そのままビートして勝ち

2試合目
先行でパルキ、大将軍紫炎、3伏せエンドされて、何も通らないと思いきや、レギアキュすんなり通ってパルキとバック一枚剥がして、ゴドバセットエンド。 紫炎の攻撃にゴドバ打って紫炎とバック剥がしたらモンスターセットエンドで、ドローがサイファーだったからビートしてて、露払いに神警打ってそのまま勝ち

4戦目
相手:カラクリ
戦績:○○-
1試合目
よく覚えてないけどトリシュ通してそのまま殴ってたら勝ってた

2試合目
先行でナチュビ立てられて、渓谷張れないからファランクスセット3伏せエンドしたらブリュ出されてファランクスバウンスから殴られ。 返しにレギオン引いたから握ってたアキュリス召喚からレギアキュ決めて渓谷から墓地肥やして、返しにゴドバ決めたらいつのまにか相手ハンド無しとかになってて、ファランクスに連鎖除外やられたけど無視してビート。最後に919に神警打ったら相手がサレ


結果3勝1敗

んー入賞したかったけどなぁ(><;
因みに優勝は2戦目の六武衆の方でした。
入賞商品は強欲謙虚、超融合、聖槍でしたー

んー前の大会もドラグニティで3勝1敗だったし、構築やらプレイングを色々見直さなきゃなー

次の大会は出られないけどその次とかは出たいなー
んで、目標は一応優勝でww
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
