スポンサーサイト


WS 6/28 《チャーシュー横取り クラン》

マクロス公開2枚目!
遂にクラン来ましたねーw

ミハクラは自分のメインデッキ予定なので青には特に注目してますー

では今日のカード。


6/28 今日のカード
ws_today_b628.gif

自身の効果で0/0 5000までパンプしますが、レベル0帯だと5体も展開してると返しでアド取られて死ぬのが目に見えてますし、かといってレベル1帯以降だと戦力にはなりづらいパワーではありますね・・・

上手くレスト起動系の能力を持つ後衛と合わせていきたいですねー

あの日のランカを・・・と思ったけどクランは音楽じゃないよね(´・ω・)
赤、青にはパイロット多いと思うからパイロット応援なんかも期待してますー



予想なんだけど、マクロスの色別主要キャラ分布は多分、
赤:アルト、ブレラ
青:ミシェル、クラン
緑:ランカ
黄:シェリル
こんな感じになると思うんだー

ルカ君は緑、オズマは黄っぽいよねー(機体カラー的な意味で)


んーマクロスFブースターだけど、何箱買うか迷ってきた。

最初は知り合いの人と話してて、2箱買って残りはシングル回収安定かなーって言ってたんだけどR以上のレアリティのことや本スレの化ブースターでのUC封入率の話とか聞いてるとUC4枚回収の為に4箱くらい欲しくなった・・・

でもそれこそC以下の事考えるとそんなに溢れるのもなーとか。
でもCRが4枚回収できるのは良いなーとか。

まぁ今のところ4箱安定。
やっぱりR、RR、CRの事考えると4箱くらいいっても良い気がする。

ワンチャンサインwwwwwwwww

あと、今銀券が2枚しかないのでプレマの為に@1枚!

まぁ券が絡む箱はカード面で冷遇されてるけど、4箱買えば・・・ってのも理由の一つかなー


そういや通販で買おうかショップで買うか迷う。

通販だとちゃんと公式フラゲ日の7/22に届いてくれるか不安だけど通販だと1箱あたり1000円お得・・・
でもショップだと確実に手に入る上にマンガ倉庫でWS仲間と開封しながら語れるオマケ付き…(´・ω・`)


多分ショップで直買いかなー…


どっちにしても7/22.23はバイトを入れるつもりはないので一日中をマクロスに費やしますwww



あ、最近友人にfate/staynight借りました。
まだあんま進めてないけど面白いっす!
まぁその友人がWSでfate使ってるってのもあって結構内容ネタバレはあるけどw
でも聖杯戦争の中身とか色々知れてよさげ!

とりあえず明日は
起床→fateプレイ→マクロス公開カード確認→記事書く・・・?→友人が家に押し掛けるっぽい→バイトの予定。


んでわーノシ
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
