スポンサーサイト


きたないいさすがグラファきたない

暗黒界を回してましたが、どうも電波を受信してしまい変な構築になります。

やばいです。

と言うわけで受信した毒電波の一部をご紹介。

・ガーディアン・エアトス
門を多用してると、よく墓地が魔法だけになったりする事が多く、だったらエアトス出せるんじゃね?とか思いました。
少し考えると、エアトスが手札で腐ってるところしかイメージできませんでした。

・デンジャラスマシン TYPE-6
今までデメリットだった「1」がなんとメリットに!
同じ確率が2/3のスナイプストーカーに比べて、こっちはハンデス、ドロー、暗黒界の効果発動も出来て圧倒的に便利!!やばい!!!
     「6」しか出ないんですけど。どういうことですか。

・暗黒ドリル
ドリル効果でゴルド切る→ゴルドss→ゴルド回収してグラファ→あれ、ハンド減ってなくね?→寧ろ次のスタンバイで回収出来るからハンド増えてね?
決まれば強いけど、ドリルを作るまでがしんどい。

・暗黒IF
インフェルノで暗黒界切りつつインフェ墓地に落とせれば強くね!?
スノウ、ブラウ、取引→ハンド増える(減らない)→IFが無意味。



いまんとここんな感じ。
ただ暗黒IFは作るかも。
なんか楽しそうだし、インフェルノの流れもそうだし闇次元でデーモンやらミラージュを持ってこれるのはなかなか。



今日、注文してたシャイニングハーツのキャラスリが届きました~
早速ドラグとコアキに装着しました! 1時間30分かかりました!!←
やっぱり5重とかにするもんじゃないよね(・ω・`)

今度から遊戯王もWSも3~4重くらいにするぉ。自重するぉ。おっおっ。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
