

【Chaos】結衣デッキレシピ【ゆるゆり】

最近はChaos熱が高過ぎて組みたいデッキのレシピをリスト見ながら妄想している日々です


今組みたいのは
ゆるゆり→櫻子、結衣
グリザイア→2.00みちる
&→八重、珠璃
あっぱれ→子住由真

あたりですねぇ

というわけで結衣のレシピ妄想したのでどぞ



とりあえずゆるゆり構築むずすぎわろ
とりあえず



キャラ 30
PT RR“ごらく部”心根優しい「船見 結衣」4
RR“生徒会”百合少女「池田 千歳」3
Rよくできた子「古谷 楓」3
C現実を知る「まり」4
T“七森中”1年生「吉川 ちなつ」4
C“ごらく部”での思い出話「赤座 あかり」2
R“ごらく部”影が薄い「赤座 あかり」2
R“生徒会”副会長「杉浦 綾乃」4
C“ごらく部”での思い出話「歳納 京子」4

イベント 13
R動揺する綾乃 3
C溢れるお茶と想い 2
C温泉卓球 2
C温泉旅行 2
T食事のために 2
T新しい特徴 2
Uアッカリ~ン 1

セット 7
UガチンコFIGHT BOX 2
Uガスマスク 1
U京子の年賀状 1
Rラムレーズン 2

エクストラ 10
U“ごらく部”ぶりっ子「吉川 ちなつ」1
C“ごらく部”マイペースな「歳納 京子」1
C“ごらく部”不憫な子「赤座 あかり」1
R“生徒会”素直になれない「杉浦 綾乃」1
R素直な気持ち“生徒会”「杉浦 綾乃」&“ごらく部”「歳納 京子」3
U“ごらく部”一方的な愛?「歳納 京子」&「吉川 ちなつ」1
C“ごらく部”1年生ペア「吉川 ちなつ」&「赤座 あかり」2



こんなかんじに


とりあえずちなつとまりがバトルでのドロソで、中央の4減と千歳の全体減少で裏取りまくって、タッチレストで中央寝かせて殴ればよくね



みたいな!!!!



減少メタは知りません。必死に剥がしてください。

千歳にファイトボックス付けれたらそれでいいです。


最終的には千歳の全体2減少、楓の登場乱入減少、結衣の4減少、ちなつ単体で相手の盤面崩したいだけ



構想してる時点では楽しかった

テーマ : TCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
