スポンサーサイト


【遊戯王】山口マンガ倉庫遊戯王非公認大会レポ

明けましておめでとうございます

マヤの予言も乗り越え無事に2013年を迎えることができ、今年も目一杯カードゲームを楽しんでいこうと思います


さて、早速ですが、昨年の遊戯王納めとして帰省した先のマンガ倉庫で大会に出てきましたわーーーい



では以下大会レポどぞ





12/30 山口マンガ倉庫遊戯王非公認大会レポ

使用デッキ:ドラグニティ
参加人数:15人


1回戦:六武 ○×○
先攻ブーンしてサイク2枚で相手の門結束割って返しで再展開して勝ち

先攻モンケッソクカゲキカゲムシャキザンキザンキザンアザッシター

先攻ブーンしてレダメ餌に魔デッキ打って、返しでレダメ蘇生とかして勝ち


2回戦:セイクリッド ×○et×
先攻取れたけど見事に動けなくて、とりあえずファラサーチで返したら相手も天キ打ったからそれをサイクで妨害、お互い動きづらかったけど最終的に相手の警告割れる手段無くて負けまんた

先攻ブーン

先攻天キプレアがマジでクソゲーレベル


3回戦:Xセイバー ×○○
何も引かなくて負け

何も引かなかったけど相手も何も引かなかったから嵐とかして勝ち

何も引かなかったけどフラム、エマーズ、フォルトロを仲良く幽閉してあげたら動きが止まったので最終的に展開して勝ち


4回戦:ラヴァル ○ーー
先攻で動こうとしたら遅らせてGを打たれたので+1されたけどヴァジュランダ、ゲイボルグで返して、相手が伝導場打って、櫃で爆発サーチしてからのカーDだったのでドゥクス召喚ファラ特殊から4体で殴って勝ち

身内だったのでID


結果:3-1 ?

まぁ負け越さなくて良かったです






新年はドラグニティを中心に剣闘なんかも使っていけたらなぁなんて思っております







んでははは


スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
