

《遊戯王》【チェーンビート】デッキレシピ

最近ってかちょっと前に話題になった【チェーンビート】なるものをくんでみようかと思います


まぁこういうデッキは好きなので作ってて楽しかったですけどねー


早速レシピ。
モンスター 9
ガイド 2
クリッター 1
サンダバ 3
ラビット 3

魔法 9
嵐 1
強欲謙虚 2
地砕き 3
連鎖爆撃 2
黒穴 1

罠 22
宣告 1
警告 2
激流 2
奈落 2
ミラーフォース 2
幸福 3
退出 3
脱出 3
マクロコスモス 3
スタロ 1


エクストラ 15
オピオン 1
リバイス 1
ゼンマイン 2
ゼンマイティ 1
テンテンテンポ 1
アシゴ 1
ホープ 1
ホープレイ 1
キメフォ 2
スターダスト 1
マエストロ 1
ブラックコーン 1
シャイニング 1


サイドデッキ
グランモール 1
ヴェーラー 3
パキケ 2
サイクロン 3
幽閉 3
ゴーズ 1
オレイカルコス 1
停戦協定 1




書き方が適当なのはメモ帳をそのままコピペしたから。
エクストラにシャイニングが入ってるのはその時点ではサイドに超融合が入ってたから。

こんな感じかな。これを目標にパーツ集めていこうかなーと。



所持デッキは
ドラグ、HERO、その他1
くらいにまとめたいです。


今のところチェーンビートがその他枠ですけど、千鳥ラギアも組みたい。
どうしたもんか。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
