

メモ 買う予定のカード

買いもらすことの無いようにめもめも


遊戯王
地砕き 1
ヴェルズ・サンダーバード 1
ゼンマイラビット 3
オリエントドラゴン 1
炎霊神パイロレクス 1
電光千鳥 2
レスキューラビット 2
バードマン 3
ハーピィレディ 3
アステルドローン 3
Sinサイエン 3
狩場 3
ハーピィクイーン 3


WS
幾月修二 2
無達 2
友情の絆創膏 陽介 3
仲良し兄妹 主人公&菜々子 2
正統派アイドル! 春香 1

Chaos
アイスをほおばる「木下 秀吉」 2
AED 4



こんなとこかな

遊戯王は新弾多いなー…

上から4つは今組んでるデッキ調整用だけどそれ以下はまったり集めよう
パイロレクスはコレクション用、電光千鳥は専用デッキでも作ってみようかと思い。

ドローンは完全に黒庭用。ノーレアとか聞いてない。


WSは専ら処刑とジュネス調整用。
WGPまでに集まらなければWGPはまどかやね

ChaosはプロキシだったPRをそろそろ買おうかなと。280円とかだし。
AEDは環境見てAセットと入れ替えで。

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
