

【WS】ネオスタンダード構築:赤黄t青緑ディスガイアデッキレシピ

前のディスガイアレシピからデスコチェンジを抜いてもうちょっとソウルゲーなりそっちにシフトしたタイプのレシピです

L3ヴァルは3枚でいいね……

【赤黄t青緑ディスガイア】

レベル3 8枚
風祭 フーカ 2
超魔王ラハール 2
神への反逆者ヴァルバトーゼ 4


レベル2 5枚
魔王マオ 2
伝説の首席卒業生 ラズベリル 1

"ビューティー男爵"中ボス 1
誇り高き悪魔 ヴァルバトーゼ 1


レベル1 13枚
魔神エトナ 3
ラハール&マオ 4
元・天使フロン 3
悪の美学 ヴァルバトーゼ 1
魔王ラハール大統領閣下 2


レベル0 16枚
折り鶴の明日禍 4
セクシー悪魔志望 ハナコ 1

天使見習い フロン 1
人狼族の執事 フェンリッヒ 4
第62代魔界大統領アクターレ 4
プレネールさん 2


CX 8枚
さぁ、改造してやるーーー!! 2
プリニー・ウォーズ 3

『絆』のチカラ 3




はい。こんな感じ。

毎ターン2面目標に割っていってソウルゲーすればいいんじゃね



レベル1はフェンリッヒ使ったりプレネールさんで固くしつつダイレクトゾーン空けておいて先上がりする

先上がりしたらラハマオウマーしながらフロンアンコで頑張り続ける

レベル2はフーカ早出し、疑似リフ2種で耐えつつ流し気味で

レベル3はやりたい事やればいいと思うよ




こんな感じ

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
