スポンサーサイト


ペルソナ4の箱買ってきたぉ

ブースター3箱目買ってきましたー

んで、デッキがめっちゃふえました。

まず箱の結果は、
SR 爆笑スイッチ 雪子
RR 浴衣の雪子
  自称カンフー研究会 千枝
  主人公&伊邪那岐大神
  旅のお供マーガレット
R 爆笑スイッチ 雪子
  千枝&スズカゴンゲン
  酒屋の娘 小西早紀 etc...

あたりが良かったやつかなー


とりあえずこれで浴衣雪子が3枚、爆笑スイッチが4枚になったから一応の形で【和服雪子】を完成させた(・∀・*)

んで直斗と千枝は改良、新しくジュネス(レベル0帯の必須が皆無だけど。)も組んだぉー
ジュネスのレベル0集めるのだるいって。。。


足りなかった水着雪子とスズカゴンゲンは通販で注文したー
ついでにスリーブも注文。

そして注文した後に気付く、注文漏れ。
ニュクスアバター3枚欲しかった。。。

今ならまだキャンセルできるかな?


あ、コアオーバークロックを注文しました。9月に先駆けて入手できます(^p^)
オーバークロックはマンガ倉庫の非公認大会では使えないだろうけど、フリーで許可もらって使用したいなーって感じですww

ついでにパワーフィルターも注文。サイドのサモンリミッターと入れ替えるかもしれない・・・

スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
