

【P4G】全コミュマスターを目指す!Part2【6/1~6/30】

という訳でおこじょのコミュマスターへの道メモですはい


2周目だし正直なところヌルゲーだったりするんですがまぁそこらへんはメモなんで…って言い訳。



早速メモと感想かなー

以下6/1~6/30のメモ



6/1 キツネ:隠者コミュ3(依頼受注→即日クリア)
   病院清掃アルバイト

6/2 結実:太陽コミュ5
   秀:塔コミュ2

6/3 テレビ侵入
   マーガレット:女帝コミュ4
   堂島:コミュ活動

6/4 特になし

6/5 マリー:永劫コミュ4(5は7/24~)
   足立:道化師コミュ5

6/6 イベント:愚者コミュ4
   堂島:法王コミュ4

6/7 秀:塔コミュ3

6/8 テレビに突入:浴場ボス撃破

6/9 小西弟:会話(1回目)
   完二:皇帝コミュ1
   遼太郎&菜々子:菜園収穫
   小夜子:悪魔コミュ1

6/10 足立:コミュ活動
   菜々子:コミュ活動

6/11 足立:道化師コミュ6(事実上MAX)
   菜々子:正義コミュ6

6/12 雪子イベント:女教皇コミュ2
   遼太郎:法王コミュ5

6/13 陽介:魔術師コミュ8
   遼太郎:法王コミュ6

6/14 キツネ:隠者コミュ4

6/15 小夜子:悪魔コミュ2

6/16 菜々子&遼太郎:菜園収穫
   遼太郎:コミュ活動

6/17~6/18 林間学校

6/19 完二:皇帝コミュ2

6/20 結実:太陽コミュ6
   遼太郎:法王コミュ7

6/21 演劇部:コミュ活動

6/22~6/23 強制進行

6/24 イベント:星コミュ1
   小西弟会話イベント(2回目)
   菜々子:コミュ活動

6/25 丸久座突入→攻略
   クマ:星コミュ2

6/26 陽介:魔術師コミュ9
   菜々子:コミュ活動

6/27 陽介:魔術師コミュ10(MAX)
   遼太郎&菜々子:菜園手入れ

6/28 小西弟:刑死者コミュ1
   菜々子:正義コミュ7

6/29 完二:皇帝コミュ3
   遼太郎:法王コミュ8

6/30 千枝:戦車コミュ4
   遼太郎:法王コミュ9


今月は隠者コミュの進行ミスと小西弟とのフラグ成立に手間取りましたね…
雨の日はコミュ進行が基本的に厳しくなるので、隠者コミュを出来るところまで一気に進めて雨の日にキツネに報告する形で無駄を減らしていけたらなーと思いました。

それと、メモ上で分かりにくかったので7/1以降のメモはキツネの依頼クエストの進行状況もメモしていこうと思います

さて、6月が終了しましたが現時点でMAXになっているコミュが
魔術師、道化師(後はシナリオ進行なので事実上クリア)のみですねー

法王なんかはMAX間近ですけどねw


とりあえず正義、法王を優先的にやっているのは今後シナリオ上でこの2コミュが進行できない時期があるのでその為です
まぁ大分先の話になるんですけどねw

因みに今回の2周目で特別な関係になるのは直斗の予定ですん
二股はしない主義なのでね。(1周目で五股しましたサーセン)

まぁ進行可能日か完全固定な道化師はもうクリアだし、隠者も今後気を付けていこうと思っているので問題は死神コミュと月コミュですかね…
共に悪魔、剛毅コミュを4以上にしなければ発生フラグが立たないので早い内に出さなくて若干後悔しております…ww

正義、法王はある程度余裕がありそうだし今後は清掃のバイトには積極的に参加しようと思います…


テーマ : ペルソナ4
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
