

【遊戯王】大皇帝ペンドラ デッキレシピ

こちらも最近ご無沙汰な感じのペンギンデッキ。

ADSでは遊んでるけどOCGではカード集めるの面倒で若干投げてる感じ。。。


近いうちに組んで回そうかね
【大皇帝ペンドラ】

モンスター 24枚
エレキテルドラゴン 1
アレキサンドライドラゴン 1
トビペンギン 3
ボルトペンギン 3
トラゴエディア 2
冥府の死者 ゴーズ 1
聖刻龍―シユウドラゴン 1
聖刻龍―トフェニドラゴン 3
大皇帝ペンギン 3
ペンギン・ナイトメア 3
ペンギン・ソルジャー 3

魔法 13枚
大嵐 1
召集の聖刻印 3
ブラック・ホール 1
死者蘇生 1
サイクロン 3
月の書 1
戦線復活の代償 3

罠 3枚
サンダーブレイク 3

エクストラ 
ランク4をメインにランク3と6を少々



理想の動きはトフェニ特殊→トフェニリリースで大皇帝をアドバンス召喚の流れからの大皇帝でバニラペンギンを呼んでそこを戦線復活の代償でサクって大皇帝を使い回そうぜって感じですかね


これとは別に、メインからヴェーラーやら積んでる少しガチ寄りにしてるのもあったんですけどそちらはまた別に機会に~


これはまぁファンというかテーマ的には面白い部類ですかね~
フリーで使うには楽しいですよww

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
