

【遊戯王】海皇スロット デッキレシピ

久々に遊戯王記事ですわぁ


最近ADSで遊んでる【海皇スロット】のデッキレシピですね

15分くらいで組んで、調整ほぼ無しなのでまともに動くかはよく分からんですわい(^p^)
【海皇スロット】
モンスター 23枚
ジェネクス・コントローラー 3
トラゴエディア 2
海皇龍 ポセイドラ 2
海皇の狙撃兵 3
リチュア・ディバイナー 3
ジェネクス・ウンディーネ 3
TG ワーウルフ 2
クリッター 1
影無茶ナイト 2
深海のディーヴァ 3

魔法 12
闇の誘惑 1
モンスター・スロット 3
大嵐 1
死者蘇生 1
海皇の咆哮 3
デーモンの宣告 3

罠 4
聖なるバリア-ミラーフォース- 1
リビングデッドの呼び声 3

エクストラ 15

最低限のシンクロとランク3エクシーズいっぱい。
リヴァイエールは2枚あった方が良いかも




こんな感じですねー

主な動きは

ウンディーネ召喚コストで狙撃兵落としてセット割りしつつのモンスタースロットやディバイナー+宣告のコンボだったり、それらの各種召喚、特殊召喚に合わせてワーウルフや影無茶を絡めて展開ってかんじですかね

主にレベル3を中心に動くデッキなのでまぁ上手く展開できればなーと。


大体こんな感じ。
面白い動きはするけどADS安定かなー

ストラク買うのもあれだしねー

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
