

ブラックマジシャンガールの打点を3800まで上げたら強くね?

電波を受信した。

後悔はしていない。
皆のアイドル、ブラックマジシャンガールのデッキを作ろうと思ったが中々案がまとまらないので他の人はどんな感じにまとめてるのかなー、と思ってレシピをググってみると…・・・


ノーレぶっぱ型やブリザードプリンセスメインだったり。

そんなのブラックマジシャンガールのデッキじゃないやん・・・orz


という訳で、
ブラックマジシャンガール3、ブラックマジシャン3、マジシャンオブブラックカオス3のデッキ組んでみた。


ガールはマジシャンズサークルで出るし、師匠は賢者の宝石やらカーテンやらあるけど、カオスさんが出ない。
どうしよう。→ブラマジがバニラだし高等儀式でよくね?→でも☆1バニラが要るぜ?→遊戯が使ってて、☆1バニラで、魔法使い………







                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      エ グ ゾ デ ィ ア    │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ






という訳でブラマジガールとエグゾディアが共存するまさかのデッキ案が完成した。
流石にレシピをここに書くほどバカじゃないんで、見たい人は山口マンガ倉庫で僕とデュエル! ←

日曜の大会はこれで……

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
