スポンサーサイト


【遊戯王】フルコンプ渋谷公認大会レポ

いやー、暇だったんで行ってきました。正直眠かったんですけど新しく組んだデッキも試したかったしねー


という訳で簡易レポ


参加人数:20人以上
使用デッキ:アライブHERO

1回戦:ジャンド×○×
後世に語り継げる壮大なプレミ。正直勝てた試合だっただけに悔しい。

(」・ω・)」かり!(/・ω・)/ばー!

よく覚えてないけどメタカード引きまくって展開できなかった気がする


2回戦:ラヴァル ○○
(」・ω・)」かり!(/・ω・)/ばー!

(」・ω・)」かり!(/・ω・)/ばー!


3回戦:スクラップ ○○
ヴェーラー2枚越えて(」・ω・)」かり!(/・ω・)/ばー!

(」・ω・)」かり!(/・ω・)/ばー!


4回戦:アライブHERO ○×○
(」・ω・)」かり!(/・ω・)/ばー!

ジリ貧になって相手のミラクル連打強くて負け

お互いトップ勝負みたいになったけど俺がアライブ引けて勝ち



結果:3-1

全体的にプレイングがゴミクズでした


遊戯王は正直疲れますね



んー、ガチは疲れるけどガチ以外はモチベすらあまり上がらないというね








今日の収穫は学園の集4枚確保できたことですかねー
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
