

【遊戯王】公認行ってきた。行ってきたよ。

やっぱ遊戯王おもんねーわー


とりあえずドラグでいってきたよ
遊戯王公認大会

参加者29名

使用デッキ:ドラグニティ


1回戦:忘れた ××
全然覚えてない

渓谷引かなかったことしか覚えてない。


2回戦:甲虫装機×○×
初手ドゥクス3枚とかそのプレイング俺にも教えてくれ

なんかぶん回して勝ち

ケイコクドコー?


3回戦:マシンガジェ ○○
よく覚えてない。勝った。

相手のバックサイク、ダブルサイクとかでアキュリスTUEEEして勝ち

4回戦:スクラップ ○○
クリブレとかで色々殴ってたら勝ち

スタダTUEEEE
相手のプレミ酷かった

5回戦:マシンガジェ ○○
幽閉と強制脱出強すぎワロエナイ
フォートレスに奈落踏ませてクリブレビートして勝ち

スタダクリブレでバック強制脱出2、神警、神宣とか負けるビジョン負けないですしおすし


結果:3-2



ぜんっぜんおもんねーわー

とりあえず虫2人くらいしかいなくて萎え。
メインロストはもう無理っすね。


マシンガジェ多くね?大体ギアギガントのせいなのかな?
とりあえずメインもしくはサイドからライオウ積めるデッキ作るか。

ヒロビ組みなおすかなー
アライブも気になるけど、マシンガジェとかその辺考えると普通のヒロビ組みたいね



久々にモンスター5枚のヒロビ作るかー


でもそれだとライオウ積めないよなー

個人的にキャプテン積みたい。
光デュアルっぽくいくかぁ?



まぁヒロビに関してはおいおい考えるかな。



とりあえずDE1を2パック買ったら未来融合ウル出てきて爆アド。

もうDEを買うことはないですね

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
