

なんとか組めそうな範囲で【白緑刀匠】

最近D0熱がやばいんです。


でもカード集まらないんです。こっち来ても結局V-1難民だしシングルでも有用アンコとかは取り扱ってない状態だし。


だからなんとか組めそうな範囲で白緑刀匠を組んでみようとした結果のレシピを晒す。

自分はD0に関しては殆ど無知なので誰かアドバイスください。


まだ組んでないので脳内なんですけどね。


【白緑刀匠】

ホーリー・パルチザン 3
ワードエイト 3
フォトコピー 3
マナナンマクリル 1
リリア 1

妖魔の錬金術師 2
アキロ 3
妖魔の薬剤師 3
ガロン 3

ロサランブラー 3
ロサプリムラ 3


刀匠の穴蔵 3
ソーラービームサテライト 3
タクティクスグラビティフィールド 3


命の絆 3

本当は歌姫とかスカラベ&ダーサイとか入れたいんですがそんなもの有るわけもなく。

風邪ひいちゃうよ?は1枚持ってる程度。

スカジャイ、Jrあたりが無いから仕方なく白が濃くなった感じ。
ウツロイ、ホウキも無いし緑なんてこんなもんですよはい(投げやり)
多色も3,3でフル投入してなんとか回る(かもしれない)

それでも錬金術師1枚とTGF3枚あたりが鬼門過ぎてやってられない。


そろそろV1再販ないし新弾出してもいい頃じゃないですかね?


皆でV2買えばワンチャンなのか…?

でもV2で欲しいものはホリプパ、アポカリのみなんだよな…
次点でウッディ、フローラ、アルドフェアリー。

ガロンは集めるつもりだけどウッディは1枚しかないし買う予定もないからなー
ウッディ3枚あれば青緑とか組みたいな。


アトラス無くて詰むけど。



どうしてこうもV1が売り切れなのか。
早くV3出してください。正直Z/Xのモチベ下がって来たんで。D0新弾出せよください。




とりあえず上記のパーツどれでも絶賛募集中です

ついでにスカジャイ、ダークサイドソウル、Jr、ウツロイ、ホウキ、TGFあたりはトレ出してくれると助かるよっよ

初心者に優しくないよねこのゲームは!(号泣)

でも安くて強い、かつ長く遊べるデッキも組めちゃうから不思議!(歓喜)



というわけで刀匠と赤単しかぶっちゃけモチベが無いですはい。

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
