スポンサーサイト


体調を崩しやすい季節ですから。

ここ数日体調を崩していて、更新出来ていませんでした…(>_<)
熱もピークは39.3まであって、辛かったです…

というか正直、今も咳が止まりませんww

とりあえず、コアキと近況。
まずはコアキメイルから。

色々調整しましたー
これで少しは戦えるようになったかな?
大会用にサイドも少しいじりましたが、世界大会のサイドにブラマジガールを1枚入れて準優勝した人の事を思い出し、ブラマジガールを1枚投入してみました~ (バカ

まぁコアキは楽しいから大会までにまた改良しまー


んで制作予定デッキが増えましたよっと。
【縮退回路バウンス】
縮退回路張って、バウンスして、除外ウマー。ってするデッキ。
メタイオン、ペンギンソルジャーが鬼畜過ぎてヤバい。

【ブラックマジシャンガール】
ぶらっくまじしゃんがーる。 ブラックマジシャンとマジシャンオブブラックカオスも3積み。
エグゾも入ってるとかで内容が色々カオス。

まぁ大体高等儀式のエサに落ちていくパーツ達。

【十代HERO】
マンガ倉庫のオリパを買ったらネオス3や融合体やらいっぱいいたから作っちゃえ的な流れにw
ネオスが王者の看破対応でTueeeeeeee!!!

・・・・(・ω・`)

こんな感じ。
優先順位的には
縮退バウンス>>>>>>ストラク暗黒界>>>>>>>>BMG>>>十代>>>>>リローダーパーミ
かな?

ストラク暗黒界は、純暗黒界にスキドレ突っ込む形にする予定ー
暗黒界は環境に来るかとも思ったが、実際そうでもなさそうだね。

結局ハンドを減らすっていうディスアド背負ってるんだし、サイドから対策されやすいしねー
まぁ実際は使われ始めないとわからんが。

後はグラファの「暗黒界を手札に戻す」が効果かコストか。
これで大分変わる。



そういやTF6きましたねー
9月らしいから、これは買うしかないなw
遊戯王のゲーム買うのはGBAのエキスパートなんちゃら以来かなww


んで、コンマイが「閃光のセイクリッド」って名前で商標登録(?)したっぽいです。
セイクリッドってググってみると、
セイクリッド=神聖 の意
セイクリッドセブンあるいはスーパーセブンとは、水晶、アメジスト(紫水晶)、カコクセナイト、レピドクロサイト(鱗鉄鉱)、ゲーサイト(針鉄鉱)、ルチル(金紅石)、スモーキークォーツ(煙水晶)の7種類の鉱物が、一つの石に封じ込められているとされる特殊な石。

とまぁジェムナイト進化フラグwwww

次のDTはジェムナイトDTかもねーw


んじゃまた~ ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

No title

体には気をつけなよ。

Re: No title

>雀さん
ありがとうございます(><;
頑張って治します(・・;
プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
