スポンサーサイト


【雑記】近況とか色々まぁね

最近更新サボってましたわ。

いやね、4月から生活環境が変わったりとかで忙しかったってのがあったわけですよ

というわけでカードゲームに関しては殆ど触れてない状況だったりします…

ショップに行ってフリーしようと思っても、ショップの場所が分からない→声なんてかけられないの安定のダブルトラップが炸裂するのでコミュ障の僕にはこんなG級クエスト完遂するなんて不可能でしたわわわ


というわけでこれからの近況とか色々しつつ生存報告。

というわけで最近あまり進展の無いカードゲームについて。

【遊戯王】
安定でモチベが上がりません。
とりあえず引っ越し前に出た大会がうんこだったのでドラグニティだけ少しいじりました。
何故か聖刻組みなおしたくなりました。

深刻なモチベ低下のため、無理矢理でもモチベ回復をするために新弾をまさかの2箱予約するという暴挙。
正直ギアギア、エクスカリバー、マシュマック、スナッチ以外は興味ないので即売りコースです。


【DM】
もう既にプロキシをそのままにして放置。


【VG】
なにそれおいしいの。

【WS】
とりあえず明日にでもダークレイスを交換しに行くのでそこからモチベ上がるかも…?
近いうちにペルソナイベントデッキワンチャン。

【Chaos】
新しくデッキを組んだのでなんだかんだでモチベあります。
とりあえず今までTD秀吉だったのできちんとしたパートナーのデッキ組めて結構嬉しかったりします

【D0】
衝動買いしたパックにハズレが無さすぎてやばいですが、あまりモチベに変動は無いですね。
今後、公認に出たり出なかったりでモチベは多分上下します



カードゲームに関してはこんな感じですね。



新生活は寮なんですが、基本的にカップ麺生活してる所為で自分でもわかるくらいに食生活の乱れがやばいっす

でも朝は早いのでなんだかんだ生活リズムは悪くないです。多分。




とりあえずGWは山口に帰れそうな気もするので
また帰った時はがっつりカードゲームしたいです!!


ではまたまた~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
