スポンサーサイト


【WS】P4Aエクストラ開封結果

今日は早朝から自校を寝坊して落ち込みましたが早速P4Aを2箱買ってきましたー

という訳で開封報告ー
R以上
“切り札”となる力 悠 3
最初の仲間 陽介 3
フードコートの菜々子 3
揺れる気持ち りせ 2
新たな仲間 りせ 2
自称特別捜査隊 千枝 2
頭脳明晰 直斗 1
自称特別捜査隊 完二 1
アンチエイジング クマ 1

こんな感じですねー
再録枠では契約の鍵が2枚、逆ナンが1枚出たくらいでしょうかね

開封後にその場でトレードして、とりあえず疑似7000悠と3500陽介は4枚にしましたー

扉も4枚集まったし、Rの出方は良かったんじゃないですかね
直斗が1枚しかないのがかなり厳しいですがまぁシングルで集めますかねー


とりあえず、
R 自称特別捜査隊 千枝 1
R 新たな仲間 りせ 1
R 揺れる気持ち りせ 1
R 一件落着 雪子 2
R 自称特別捜査隊 雪子 2
C 女子高生アイドル りせ(ホロ) 2
R 頭脳明晰 直斗 3
RE “契約の鍵”主人公 1
RE 雪子&コノハナサクヤ 3

あたりを募集しますかねー
特に書いてない物に関してはホロ、ノーマル問いませんので、提供できる方は連絡下さい(>_<)






そういえば初めて携帯で記事を書いたんですが、やっぱりしんどいですわぁ

PC安定ですかねー
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
