スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【WS】3/24じゅげむ中央店ショップ大会レポ

もうWSの大会とかどうでもよくなってたんとくおーれしてました。はい。



たんとくおーれ超面白い

一応大会レポ

参加人数:12人(?)

使用デッキ:バジュラwwwwwwwスタンwwwwwwwww


1回戦:赤黄エヴァ ○
相手序盤からクラスメイト綾波で場を強化しつつの展開。
レベル0時点ではまだなんとかなってたけどレベル1で1/0/6000アスカ出てきて越えられずにグダる。

それでも相手がCX結構引いてたみたいで、こっちもキャンセル多めで、気が付いたらこちら1-3の相手2-3とかでレベル差1に開く。

レベル2チェンジで初号機出てきたけど、それをクイーン絡めたバジュラ大で倒したりして盤面取っていき、途中三人がかりうたれてバーン辛かったけど圧縮はばっちりだったので返しにソウル2打って勝ち


2回戦:ヴィータ相討ち ×

相手のパワーライン低いけども相討ちなので辛かった。何よりクイーンが完全に腐ったのが痛かった…

こちら初手にCX2枚、マリガン後クロック2ドロー後にCX2枚とかでその後もCX引いて、かなり早い段階でCX5枚見えという状況。
しかし相手もキャンセルせずにお互いすぐにレベル1に。
相手がシャマル2枚並べてヴィータのソウルを上げられるも、CXシナジー効果で相手のCX3枚落ちて中々に良い展開。

それでもこちら相討ちのお蔭で思うように圧縮進まず、相討ち&高ソウルの前に成す術無く、最終的にぶち抜かれて終了


結果:2落ち



ヴィータ戦は正直相性悪すぎた気がするんだ……

ちょっとバジュラは調子乗ったか…


次出るとすればさやかで頑張るかなー




とりあえずたんとくおーれのモチベやばい
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。