

WS 今日のカード 6/8 《悪魔の左手 神原駿河》

今日の公開カードですよー

やっぱ赤が強いタイトルは羨ましいですねー。
今日の赤は強いかどうか微妙だけど。

マクロスにも赤入るっぽいし、マクロス赤は優秀なのかなー

まぁ今日のカード。

ws68.gif


今日から画像を今までより大きくしたからテキストは自分で読んで下さい。←
だって打つのが面倒だっt(ry


今日のカードは・・・なんだかねー。《セーラー服の直斗》を思い出したw

場に他のひたぎがいてやっと2/1バニラと同じ打点になり、CXシナジーで1コスト1点バーン。

対応CXの性能は謎だけど、どうせ1000/1CXじゃないのかなー。


個人的にはやや使いづらい印象。
後衛に優秀なひたぎがいるのかわかんないけど、+1500しても8500だし・・・
CXシナジーだって・・・ どーせ、ぶっ壊れのRRレベル3ひたぎとかいるんでしょ!ブシロードさんよぉー!(←
だからそっちの方が優先されるに決まってる。うん。そうだ。


まぁこればっかりは他のレベル2の枠にどんなのが来るかによるかもだが、少なくとも自分は採用しないだろうなー。


まぁ化物語なんて1枚も持ってないし組まないけどね。





そういやP4を2箱買いました。
結果からいうと、
RRR 私のクリスマスイブ
SR ジュネス大好き! 奈々子
RR 完二&ロクテンマオウ 2
  浴衣の陽介
  主人公&伊邪那岐大神
  自称カンフー研究会 千枝 2
  浴衣のクマ 2

って感じ。

浴衣雪子が一枚も・・・orz
ロクテンマオウとか4枚目www(^p^)

んで、千枝&スズカゴンゲンが一枚も出ないっていうねw
あれ8枚欲しいっすwwww

とりあえず、もうシングル買い安定な気がしてきたぉwwwww
いまんとこ欲しいカードが浴衣雪子のパーツと、りせちーデッキ用のスズカゴンゲンかな?
余裕があれば浴衣クマをもう2枚揃えてイベントデッキも作りたいかもw


てか浴衣陽介も4枚いるのか・・・
厳しいな・・・先に赤の雪子揃えて、りせちー完成させたらもうマクロス待ちかも。。。


さて、髪を切りに行くか。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
