スポンサーサイト


じゅげむ中央店にいってきましたたた

山口のじゅげむが新しくカードの取り扱いを始めたらしく、デュエルスペースも36席(?)とかなり広いと噂だったので早速行ってきました。


ついでに大会でました。惨敗でしたwww





入口入ってすぐ左に行くと広い空間があり、かなり広いスペースがデュエルスペースとなっていました。

机も広く、かなりゆったりとしたスペースで楽しむことが出来ましたー


BGMもなんかよかったし雰囲気はかなり良かったですねw

品揃えも結構あって、遊戯王、DM、バトスピ、ヴァンガード、WS、ポケモンあたりはパック販売がありました。


シングルに関しては開店初日ということでまだ品揃えが良いとは言えませんが、割とよかった印象があります。

今のところシングルで取り扱っているのはWS、遊戯王、DM、ヴァンガード、バトスピでした。


一緒に行ったリチュアさんがWSのRewrite買い占めてましたwwww


サプライ関連に関してはキャラスリは殆ど無かったものの、黒ストレージだったり、インナーなどの各種スリーブは揃っていて、特にウルトラプロのスリーブが結構あったのはうれしかったですw
今度買いにいこうw


全体的に良い雰囲気で、今後も行きたいと思いましたw



まぁシングルの値段に関しては高いものもあれば安いものもあったのでこれからもちょくちょく見てみると掘り出し物が見つかるかもしれませんねww



大会は毎週やってるらしく、どういう周期なのかはよくわかりませんが、遊戯王、DM、ヴァンガード、バトスピ、WSの大会を主に土日にやってるらしいですー

WSに関してはマンガ倉庫で大会をやっていないので非公認でも近場でやってくれるのは本当にうれしいですねww

近いうちに参加者処刑してこようと思いますwww




参加してきた大会ですが、聖刻使ったんすけどなんか無理すぎてwwww


1回戦:シード

2回戦:ヴェルズラギア ○○
エレクトリックワーム仕事しすぎワロタ

3回戦:甲虫装機 ×○×
2択外して負けー
激流抜いてりゃなー

4回戦:甲虫装機 ○××
初手バニラ2枚……×2

聖刻引けないっす。


4位でした。ショボーンですわ。


幸い商品の1BOXが完全なハズレ箱だったんでそこまで落ち込まずに済んでますw



因みに1,2,3位は全員甲虫装機でしたw

マジ虫環境。


バック割る手段多すぎてやっぱり虫嫌いだーって思いました。

というか虫相手のサイチェンがわからん(致命的)


まぁこれからは大会でもあまり聖刻は使わないだろうと思うので、これからは暫くドラグの調整しときますわー
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
