

WS 青t赤さやかビート デッキレシピ

最近使ってるまどかの青t赤レシピですー

まぁ書いてることはどれも強くて、特にレベル3時のパワーラインはかなり高い水準を保てるのでまぁ環境見ても上位には入りそうな予感ですねー


でもまぁテンプレ的なものもまだ無いですし、これからの大型大会に期待ですねw

ではレシピ。


まどか青t赤


レベル0
マミへの憧れ さやか 4

レベル1
癒しの祈り さやか 3
見滝原中学二年生 さやか 4

レベル2
虚ろな目 さやか 3
傷つきながら戦うさやか 2
さやかの願い 3

レベル3
美樹 さやか 4

CX
あたしって、ほんとバカ 3
奇跡も、魔法も、あるんだよ 1



レベル0
林檎のおすそわけ 杏子 4
過去の告白 杏子 3
地下鉄ホームでの別れ 杏子 3

レベル2
魔法少女現る 1

レベル3
佐倉 杏子 2

CX
さやかVS杏子 4



レベル0
先輩魔法少女 マミ 2
契約をせまるキュゥべえ 2

レベル2
束縛魔法 マミ 1



レベル0
見守るほむら 1




こんな感じですねー
主な動きは、

レベル0
3500杏子や相討ち杏子で相手のアタッカーを潰しつつ、さやかで今後の展開に必要なパーツを回収&控え室へ送り、余裕があればトップ確認しつつQB出してパンプしておく

レベル1
ゾンビさやかで盤面保ちつつ、優秀な絆で手札減らさずにちまちまビートダウン

レベル2
多分ここら辺から本領発揮する
虚ろな目の疑似チェンジを利用したりしながらゾンビさやか2種で殴る。
クロックも見つつ願いを打って回復&デメリット回避をする
レベル3の準備をしとく

レベル3
基本的に高打点のさやかを並べて回復&アタック
控えにあるさやかは杏子で持ってくるなど


基本的にはこんな感じですかね
集中ほむらやシフトマミさんはストック等の余裕を見てから上手く使えると良いかなー


アタッカーをレベル1,2と共にゾンビさやかに頼る構成上、さやかの願いを増やしておきたくて、それもあってアタッカーは基本的にさやかのみですねー

レベル2に関しては個人差があり、杏子採用してる人も多かったりとかでまぁ色々な構築がありましたねー


個人的には魔法少女現るは2枚にしたいんですけど、どうも枠が無くて困ってますね…

あ、QBが2枚なのは持ってないからですww

本当は3枚入れたいんですけどね…

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
