スポンサーサイト


3/4 山口マンガ倉庫遊戯王非公認大会レポ(簡易)

あんまし内容覚えてないのと、色々あって萎えて終わった大会だったので簡易レポで。

まぁプレイングとか色々カスでしたわー


3/4 山口マンガ倉庫非公認

参加人数:20人 スイスドロー4回戦

使用デッキ:聖刻

1回戦:ジャンド ○×○
先攻取って、準備整えて聖刻の動きして勝ち

相手が動いてきたのでヴェーラー打つもダムド出されてからスティーラー絡められて展開止めきれず負け

聖刻の動きでワンキル


2回戦:IF ×○×
よく覚えてないけどデスドラバリア超えられず無理だった

初手にマクロ、禁止令x2とか動ける気配がなかったけどまぁ効いてたみたいでシユウでビートして勝ち

まぁ無理でした


3回戦:聖刻 ○○
パーツも十分に揃ってたからアセト妥協召喚から動いてキル

強欲謙虚からコアドラ加えてそのままビートしてたら相手動けずに勝ち


4回戦:ライロ ××
相手先攻からとにかくビートダウンされて、ライフ的に動くしかなくなってバウンサー、グスタフで殴りに行ったらオネストで負け

エクリプスワイバーンから裁き除外されて、4ターン目くらいに魂の解放から裁き3連で終了


とにかく色々ライロ戦で折れた。

サイドからマクロ入れたと思ったら1枚入ってなかったりとか、プレイング酷かったわ…


次も聖刻で出ようかな
また練り直さねばのう

スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
