スポンサーサイト


WS 2/16 今日のカード 《虚ろな目 さやか》《月霊髄液 ケイネス》

今日は朝から自動車学校いってたので更新遅れてましたー

とりあえず今日の分更新。

ws_today_b0216.gif
ws_today_b02162.gif


1枚目はさやかですねー
相手ターン中全体+1000の応援に似た効果を持ち、CXシナジーで疑似チェンジが出来る効果を持ってます

疑似チェンジ先のスペックはまだ分かりません(もし判明してたらごめんなさいw)が、手札減らさずに(多分)高打点のアタッカー増やせるのは良いですしついでの+1500もおいしい感じですねー

CX握れてなくてもとりあえず後ろに置いておくだけで応援としても活躍してくれるのがいいですねー


2枚目はケイネスさんでう。でう。

フロントアタックされたら1コストで+1500出来るので返しで6500としても運用できそうかな?
単純に1/0の《マスター》で、ワンチャン6500になれるだけで十分だと思いますしね
助太刀考慮すると9000前後まで上がってしまう可能性もありますね

唯一問題があるとすれば色問題なのかなー?とも思いましたが、よく考えたらレベル0帯とかはウェイバーやバゼットが緑だからあんまり問題ないのかな?


明日はまどか&ほむらの公開らしいので少し期待しときますー


んー、さやかは順調に強くなってますねー
レベル1は応援x500応援、絆5500、6500クロックアンコがいますし、レベル2も2/1 9000やら今回のさやかやらいますし、レベル3も十分に強いですのでキャラ単組むならさやかが一番強そうですねー



そういえば遊戯王の制限改訂バレが来てましたねー

あんまりモチベ上がらないせいか全然気にしてないですw
まぁあんまり被害がないのもあるんですが、今週末の大会に出たら少しは復活するかな?
新弾見ててもあまりモチベ上がらないからなー


とりあえず久々にD0のデッキ考えようかな
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

雑兵ペンギンおこじょ

Author:雑兵ペンギンおこじょ
山口県在住のへっぽこ雑兵野郎。
主に遊戯王、WSについての更新が多いと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
